野菜スープダイエット開始7日目とその後 / Oisixのお取り寄せ野菜なら安心


野菜スープダイエット、
自分で作るか?それともお取り寄せ!!!

Oisixは安全な野菜の宅配サイト、
野菜スープダイエットするなら、
Oisixにはこんなに野菜スープがあります。


忙しい方にはOisix野菜スープお取り寄せがお勧め!

Oisixの野菜スープ一覧



野菜スープダイエット開始7日目とその後


野菜スープダイエット7日間にチャレンジ、
お疲れ様、よくがんばりました。
結果は必ず出ているはずです。


今日7日目も6日目と同様、
通常食に戻すための準備の日。


「野菜スープと野菜と玄米の日」。


明日からは野菜スープ以外のものも食べられるのであと1日がんばです。
玄米、野菜、野菜スープを満腹になるまで食べましょう。


今日はお肉は食べられません。
また、野菜ではにんじんとかぼちゃも厳禁。


飲み物は甘味料の入っていないフルーツジュース。
野菜スープは最低1回食べましょう。


もう最終日体重計にのったり、
サイズダウンした部分を確かめるのが楽しくなっていませんか?


個人差はあるのですが、
野菜スープダイエットを5日間~7日間続けると、
平均して4~5キロ体重が落ちるそうです。


もっと体重を落としたい人は「もう1週間続けよう!」と思うかもしれませんが、
これは絶対におすすめできません。


というのも野菜スープダイエットでは栄養的に1週間が限度。
もう一度野菜スープダイエットをしたい場合には最低2週間は通常食に戻しましょう。


それから再度野菜スープダイエットにチャレンジです。


健康的にダイエットするためにもこれはきちんと守ってくださいね。








 タグ