おすすめフルーツのレシピ / 安心安全なフルーツで


朝フルーツスープダイエット、
衛生検査のしっかりしたフルーツでやりたいですよね!!!

Oisixは野菜だけでなく安心・安全フルーツも宅配してくれます。


当然安心・安全検査の証明書付きです。


安心・安全証明書付きのフルーツで朝フルーツダイエットを始めましょう!


Oisixフルーツ一覧 種類も豊富 何しろ安心




おすすめフルーツのレシピ


朝フルーツダイエットは好きなだけフルーツを食べられるので、
フルーツが大好き人間に向いているダイエット。


でもフルーツだけを食べていると飽きてしまう、
たまにはちょっと手を加えたいという人にはスムージーなどにするのがオススメ!


特に暑い時期には室温のフルーツはあまりおいしくないと思うこともあり、
そんなときはスムージーにしてみましょう。


といっても室温が基本ですので、
氷などは入れないほうがいいです。


オレンジかリンゴをするか絞ったジュースを200ml、
それにブルーベリーを1/2カップぐらい、
バナナを1~2本入れてミキサーで滑らかになるまで攪拌。


ブルーベリーは冷凍のまま入れてもOK。


「甘い果物」「酸味のある果物」「その他の果物」を混ぜないように!



朝フルーツダイエットでは朝フルーツしか食べないのですが、
例外として葉野菜と一緒に食べるのはOK。


ですから生の葉野菜のレタス、サニーレタス、ルッコラなどに、
グレープフルーツなどをカットしたり、
アボガドをのせて食べてもいいと思います。



ドライフルーツは戻し汁も使うので、
スムージーやサラダとしても使えそうです。


これなら朝フルーツダイエットは簡単でいいですね。




 タグ