Oisixの野菜ジュース / ベジールの口コミ




環境にも優しくなりましたOisixの野菜ジュース ベジール
140415_064507.jpg



こんな情報も提供してくれます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】お客さまの声をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回募集した、お客さまの声。
さっそく届きましたので一部ご紹介いたします。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 Vegeelは、スープみたいで、満足感の高い野菜ジュースです。
 これを飲んでからというもの、
 他の野菜ジュースが飲めなくなってしまいました。
 栄養面では、特に食事が偏ってしまう時、Vegeelは重宝します。
 体調面では、飲んだ日はお腹の調子が良いです。
 これからも続けていきたいと思います。(Saraさま:一部抜粋)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうですよね。
一般的な「野菜ジュース」をイメージして飲むと、
一口目でわかる、その明らかな違い!私も最初は驚きました。
食事が偏ったときのVegeelは安心感がありますよね。
なんとなく、これでリセットできるような。
これからもどうぞよろしくお願いします。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 暑くなって来ました。
 朝食に一本 夕飯後又は風呂上り一本飲んでいます。
 一日に2本はもったいないかなあ~ と思いながらも
 体力作りと活力の素として一日の感謝の気持ちでいただいています。
 孫達も遊びに来たときには喜んで飲んでいますよ。
 (チーチャンさま:一部抜粋)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1日2本、感謝の気持ちで飲んでいただいているとのこと、
とても嬉しく思います。
お孫さんと一緒に飲んでいるなんて、なんてヘルシー!
ついつい甘いものをあげたくなってしまうところですが
野菜汁100%だから安心ですね!


他にもたくさんの声をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、しっかりと読ませていただきました。

よいご意見も、改善してほしい点なども
どうぞお気軽にお聞かせくださいね。

(以上オイシックスの【Vegeel通信:vol.8】より)





Oisixは配達日を選べます。



 タグ